水嶋ヒロ OFFICIAL SITE|HIRO MIZUSHIMA

NEWS

平尾丈氏×水嶋ヒロ 特別対談

こんにちは!

3rd i connections スタッフです。

 

日頃より水嶋ヒロをご支援いただき誠にありがとうございます。

 

水嶋がCLO(Chief Lifestyle Officer)として企画・デザイン監修・コンセプターを務めた、

株式会社じげん様の新オフィス移転から1年が経ちました。

 

その節目として実現した、株式会社じげん代表の平尾丈氏と水嶋の対談記事が、
ZIGExN CLO PROJECT」のWEBサイトにて、本日公開されました!

 

 

image1

 

 

お二人のご関係からオフィス移転プロジェクトの振り返り、事業を行う上で大切にしていることや2018年の抱負まで、大変読み応えのある内容になっています。

 

昨日更新された水嶋のブログにて、取材時の様子もお見せしていますので、あわせてぜひご覧ください。

 

■ZIGExN CLO PROJECT
http://clo.zigexn.co.jp

 

おすすめ関連記事
じげん新オフィス 完成写真公開 / 2017.8.12
「ZIGExN CLO PROJECT」 WEBサイトオープン / 2017.6.27
じげんオフィス移転PJT① / 2017.1.7
TOPICS
Gallery - ZIGExN CLO PROJECT
ZIGExN CLO PROJECT - OFFICIAL SITE
  • Yoko.H

    読ませていただきました。
    平尾さんはヒロくんのよき道標なんですね。

    働き方に関しても共感できる言葉がたくさんありました。

    ヒロくんの思いも受けとりました。

    役者水嶋ヒロのファンから始まりましたが、
    ヒロくんの人となりに共感や尊敬や憧れをさらに抱けてますますファンになりました。
    ですからヒロくんの新しい挑戦を
    ずっと見ていきたい、
    応援していきたいと思っています。

    夢が形になっていきますように。
    春もうすぐですね🌸

  • ☆ひかり☆

    平尾さんとの対談読ませて貰いました☺️

    今まで、平尾さんのことは、よく存じ上げませんでしたが、平尾さんの人柄も経営者としの力量も素晴らしいことが、対談から、とても伝わってきました!
    そして、何よりヒロくんのことを泣かせてしまうくらい親身になってアドバイスして下さっていることが嬉しかったです!

    よく考えてみたら、ヒロくんが今まで歩んできた道は、常に家族のことを考えていて、普通の人ならリスクを恐れて挑戦しないようなことにも恐れずチャレンジし実現させてきたんだから、本当に強い意志がなければ叶わないことですよね。
    その強い意志は、大切な家族へのツヨイ愛なんでしょうね👩🏻👧🏻🐻🐻
    ヒロくんのそんな想いが仕事でも良いご縁を広げ良い仕事へと繋がっているように思います☺️

    昔のヒロくんは、家族のことは、あまり話してくれなかったけど、今のこの場所では、ありのままのヒロくんが知れるから嬉しいです。
    これからも、3rdiCそしてヒロくんを全力で応援させて下さいね!

    追伸
    和装すごく良かったです!
    娘ちゃんの七五三では、もとじさんの着物で家族で和装してほしいな〜☺️

    ダルマさんは、ゆっこちゃん思い出しました。笑
    ゆっこちゃん、日に日にランクアップしてますね!人を輝かせサポート力のおかげでしょうか☺️

  • *うらら*(♡˙︶˙♡)

    かっちゃん、お知らせ有難うございました(*´▽`*)
    昨日早速読ませていただきました♪
    和服の正装って、ヒロ君初めてだったと思うけど👘
    何を着せても似会っちゃう所が流石ですね(≧▽≦)wwww
    洋服の正装「タキシード」もバッチリでしたが(もうネットに出たし解禁ですよね?)
    わたくし、こちらのお着物のお写真がとてもお気に入りです(笑)
    平尾さんとの対談だったからか、お顔が柔和で穏やかで自然で~etc.etc..
    褒め言葉が連なっちゃいます~(≧m≦)ふふ
    そして2018年の年頭の、二人の経営者のお話し興味深く読ませていただきました♪
    平尾さん、とてもお若いのに本当にしっかりなさってますね~!
    ヒロ君も良き先輩、目標となる方が身近にいて下さって心強い限りだと思います。
    今年の二人のCEOの活躍、楽しみにしております(*^▽^*)
    かっちゃんも、急な事でお仕事大変になってるかと思いますが
    これからまた新しい仲間がやってくるし、
    良い事沢山あるさ~って思って
    2018年の春を🌸待ちましょうね~!٩( ”ω” )fightو

  • tomo

    おはようございます☺️
    お知らせありがとう❣️
    ゆっくり読ませてもらいますね♪

  • まり(mari)

    平尾社長とヒロくんの対談、楽しみにしてました。
    お二人の和装の姿が粋で良かったです✨
    それぞれの経営の対する思いや
    平尾社長の会社を立ち上げたきっかけ、
    ヒロくんの取り組んでいる自社プロジェクトの話など
    素敵で素晴らしいお二人だなぁ~と読んでて
    そう思いました😃
    これからもヒロくん&3dicも応援します!🙌

  • Yasuko Yosida

    大人の男の少し余裕があるというか懐の深さが出始める?! 
    30代だからこそ醸し出せるものが、平尾社長もヒロ君も和装の立ち姿から感じられました。
    一方で大胆な経営の様子からとは違った平尾さんのきちんとした身のこなしから真面目な方だなぁ やはり真面目部のヒロ君と波長が合うのだなぁと思っています。

    ヒロ君の着こなしはあまり着たことがないにもかかわらず、やはりモデル・俳優だなぁと改めて納得するものでセクシーだなぁと惚れ惚れ😍

    対談の内容も納得させられるというかお二人の良い関係性が見れてうれしくなりました。
    これからのヒロ君と3rdiCも微力ながらずっと応援しますね! 🙋☝

  • espoir77h

    ヒロくんがどんなに平尾社長を尊敬しているかわかりました。
    じけんのCLOを務めたことで、ヒロくんのビジネス展開がし安くなったのですね。
    平尾社長がヒロくんをよく理解されていることは有難いですね。
    帰りのタクシーの中で泣きそうになるほど、刺さるとは。。
    こんなに素晴らしい先輩がいてくださることは心強いですね。
    今後は3rdiCががっちり固まって、自社プロジェクトが実現するといいですね。
    色んなことがありすぎると思いますが、ヒロくんをこれこらもガンガンに応援します!💪

  • yumihiro

    2人とも若いのに志高く素晴らしい😊

    私の息子の友達ですが、30歳までに起業するのを目的に、23歳で、あと7年しかないって、たくさんの事を吸収しようと、寝る間を惜しんで、必死で毎日頑張って、新人なのに大変な部署を希望し、成績トップになり、それでも、次のステップへ進もうと日々模索している青年がいます。

    私には生き急いでいるようにも見えてるのですが、本当にすごい子です。
    うちの息子に爪の垢でも煎じたいくらいです(๑>◡<๑)

    ヒロくんは、家族との生活を優先に出来るようにという想いがあって、素敵だと思います。
    自分にとって、何が大切か分かってるんだなぁと
    これからもヒロくんの活躍を楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

GET MAGAZINE

水嶋ヒロの最新情報をメールでお届け